コスメランド

2015年11月30日

ミニストップ パステルプリンパフェ

こないだミニストップの前を通ったら、今のパフェがパステルのプリンを使ったパフェだって分かったので
時間もちょっとだけあったから思わずお店に入って注文してしまいましたw

パステルプリンパフェ.JPG

予想を裏切らず、さらに上を行く美味しさ!!
過去史上最高のミニストップパフェとの出会いでしたw

パステルのプリンとミニストップのソフトクリームが異常にマッチして激ウマです
(≧∇≦)



posted by リリコ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

サザン NHK

こないだ、ちょっとNHKを見ていたら
サザンの曲がNHKの番組案内で流れてました。

3月にニューアルバムが出るので
それの中の曲かな?と思いますが
かなり感動的な曲で
アルバムの発売がとても楽しみです。

実は私はサザンが大好きで
アルバム後の全国ツアーにも行こうと思い
さっそくファンクラブにも再入会しました。

年越しライブは見なかったので
ツアーがとても楽しみです。
posted by リリコ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

おせち半額

昨日の夜
ローソンに行ったら
売れ残りのおせちが1個あって
半額で販売されてました。。。


残り物には福がある
ってゆうけど
さすがにアレを買うのは気が引けるw

しかも3段重くらいの大きさだったから
半額になってもそれなりの金額だったんじゃないかと。

コンビニのおせちって美味しいのかな〜
セブンイレブンのはイメージ的には美味しそうだけど
ローソンはまったくイメージ沸かないです。
posted by リリコ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




▽ 通販・宿泊検索 ▽